FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
曲はなんとか完成しました、こんばんは、あきです。
今日も元気にG1を進めてみました。
NPCと会話したり本を読んだりの話は潔く割愛して、早速フィアード通常からです。



せっかくなので力試しの意味も込めてソロで行ってみました。
1stでフィアードは意外と大変でした。
火力が足りなくて1匹倒すのにも時間がかかるんですよね。
それに伴ってスタミナが心許なくなっていくという悪循環。
かと言って、ファイアボールとかCCファイアワンドを持ち出すほど敵が強いわけじゃないですしね(苦笑)
まあ、なんだかんだ言っても泣きを見たのはゴルゴンの沸きの悪さだけで、それ以外は問題なく行けたから別に良いんですけど。

07121202.jpg

その後、キア上2人用に誘われて行ってまいりました。
スタートしていきなりナオさんのお世話になったときはどうしようかと思いましたが、それ以外は比較的スムーズに行ったんじゃないかと…所々目を瞑って(笑)
ちなみに今日は昨日と打って変わってファイアボール主体で行ってみました。
これもCCファイアワンド以上に反則的な強さです。
ただ、パーティーで行くときは他の人の出番がなくなり兼ねないので、あまり使わない方がいいのかもしれませんね。
それくらい強いです。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。