FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回更新からまだ1週間経ってませんよね、こんばんは、あきです。
今日は久々にアルビ上無制限に行ってまいりました。
アルビ上行くのなんて、いったいいつ以来でしょう?



途中でおかわりが出たので計2周してきましたよ。
メンバーの強さ的には全然苦労しないはずなんですが、それでも一筋縄で行かないのが面白いところ。

アイスボルトカウンターで安定しているところにウインドミルの巻き込みがあっておかしくなったり。
同じく安定しているところに横から矢を撃ち込まれておかしくなったり。
ディフェンスしている敵にスマッシュを撃ち込みに行ったら、サンダーの初撃が飛んできて敵のディフェンスが解除され、お陰で見事にスマッシュを迎撃されて痛かったり。
Finish状態の敵にウインドミルで止めを刺そうと思ったら、どこからか別の敵が吹っ飛ばされてきてウインドミルに巻き込む結果になってしまい、「!!」を出されて肝を冷やしたり。
敵の数より味方の数の方が多いのに、何故か1匹だけ放置されていたらしく、気付いたときには背後から殴られていたり。

まあ、一言で言うなればカオスでした。
適度にカオスな方が楽しいのですけどね。

ちなみに、褒賞からアルビ上1人用が出てしまいました。
勿体ないので入場放置しておいて、明日どうするか考えることにします(笑)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。