fc2ブログ
月記と化してる気もしますが気にしたら負けです、こんばんは、あきです。
今日はMML公開のためだけに更新します。
季節はずれなタイトルだったりするのには目を瞑っていただきたいところです。


写真はまったく意味がありませんが、1月にディスプレイを買い換えた関係で、密かに今までよりサイズが大きくなってます(笑)
最近ペーパーマンに浮気してるとかしていないとか、こんばんは、あきです。
半年ぶりくらいになりますが、MMLの公開をしたいと思います。
正直な話、いいかげんMMLを公開しないとどんどん貯まる一方で…


写真はいつも通りまったく意味がありません。
2008.06.17 Fireemblemです
裸族ではありません、こんばんは、あきです。
今日は先日の演奏会で演奏したあの曲のMMLを公開したいと思います。
完全なる新曲を公開するのはかなり久々ではないでしょうか?



写真にはいつも通り意味がないように見えて、実は多少意味があったりします。
冷房の欲しい季節が近づいてまいりましたね、こんばんは、あきです。
今更のように今月分のMMLを公開したいと思います。
と言っても、先月同様に新曲ではありませんのであしからず。



写真には例のごとくあまり意味がありません。
またブログさぼってると言われそうですね、こんばんは、あきです。
今日は久々にMMLを公開したいと思います。
「新曲じゃないの?」と言われそうですが、新曲はまた別の機会に。



写真には以下同文。
いよいよ明日は演奏会、こんばんは、あきです。
だいぶ引き延ばしましたが、そろそろ今月のMMLを公開しておきます。
もしかしたら演奏会で演奏するかも、しないかも?



もちろん写真には特段意味などありません(笑)
夏が待ち遠しいですね、こんばんは、あきです。
今日は今年初のMML公開と行きたいと思います。
「満を持して」という言葉がピッタリの、あの曲の登場です。



年が変わっても写真には特段意味などありません(笑)