2010.07.15 孤独です
毎日暑くて溶けそうですね、こんばんは、あきです。
本人もビックリの3日連続更新で、今日もMMLを公開したいと思います。
明日はたぶん更新しませんけどね。


写真に意味がないのはいつもの通りです。
... 続きを読む
更新するときは立て続け、こんばんは、あきです。
昨日に続いて今日もMMLを公開したいと思います。
さすがにちょっと溜めすぎたと反省中なので。


例によって例の如く写真にはまったく意味はありません。
2010.07.13 冬の街です
やる気が空回り中です、こんばんは、あきです。
みんなが忘れた頃を見計らってるかのようなタイミングで、久々にMMLを公開したいと思います。
ぶっちゃけ未公開曲が10曲に達してしまったので…


例によって例の如く写真は何の意味もありません。
完全に燃え尽きました、こんばんは、あきです。
去る6月5日に「おとまびっ」さんの主催する演奏会に行ってきました。
参考:「おとまびっ


いつもの如く、素晴らしい演奏ばかりで耳の保養になりました。
忘れたころにいきなり復活してみるテスト、こんばんは、あきです。
去る6月4日にぽえってぃ様主催の演奏会に行ってきました。
参照;「ぽえっとの葉っぱたち


ちなみに6thの記事を書いてないのはSSがなかったからです、あしからず。
2010.02.26 G2です
サボってたわけじゃなくて更新忘れてただけです、こんばんは、あきです。
先日G1クリアした勢いに乗って、そのままG2を進めてみました。
意外と苦労することなく、あっさりクリアしてしまいました。


もちろん理想型で多大なる協力があったお陰ですけどね、感謝感謝です。
2010.02.08 G1です
サボってたんじゃなくて忙しかったんです、こんばんは、あきです。
1月はマビノギすらできない時期があったので仕方ないのです。
本当ですよ?


と言うわけで、こっそりG1進めてました。
